モンハン アイルーのネイルチップ

以前作ったネイルチップのご紹介です☆

モンスターハンターのアイルーのキャラネイル(*^_^*)

モンハン アイルーのネイルチップ

モンハン、すごい人気ですよね!

私はゲーム全然やらないんですが、そんな私でもアイルーは知ってるぐらいだからすごい・・(・∀・)

たしか、キティちゃんとかとコラボしてたり、グッズもよく見かけますよね☆

今回はアイルーと肉球、星を3Dで作ってみました♪

眼つむってるアイルーが個人的には好きです・・(^ω^)

プリキュア キュアロゼッタのネイルチップ

以前作ったネイルチップです★

プリキュア キュアロゼッタのネイルチップ

プリキュア キュアロゼッタのネイルチップ2

先日のまどマギネイルに続いて、アニメ「ドキドキ!プリキュア」から、キュアロゼッタと、妖精のランスちゃんの3Dアートです★

人物・・・やっぱり難しいです!もっと極めたいですね~^^;

ストーンやベースの色もキュアロゼッタのカラーのイエロー系にしてコテコテにしました♪

この感じで全種類作ってみたいですね~!(ちょっと時間と根気が必要・・!)

今やっている、「ハピネスチャージプリキュア」も毎週観ているので今度時間があれば作りたいです!

 

« Older Entries

スポンサードリンク

その他キャラネイル

アイドル・アーティスト系キャラネイル

アニメ・ゲーム系キャラネイル

サンリオ系キャラネイル

ディズニー系キャラネイル

原宿系キャラネイル

季節・イベント系キャラネイル

カテゴリ

このサイトを検索

Copyright(c) 2014 キャラクターネイルチップの作り方♪ All Rights Reserved.