Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)の3Dネイル

PCの中の画像整理していたら発見した、キスマイのネイルをご紹介します(^^)

以前作ったものです~!

Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)の3Dネイル

Kis-My-Ft2(キスマイフットツー)の3Dネイル

キャラとかじゃなくて、あえての文字ネイル!w

それぞれのカラーで、3Dでぷくぷく立体的に作ってます(・∀・)

(最初にアクリル絵の具で文字を下書きしてから、3Dで肉付けしていきました☆)

そしてキスマイと言えばの、ローラースケートも3Dで立体的に作りましたよ~!

あんまり見えてないですが、ローラースケートのベースはホロの敷きつめで♪

 

さらにカラフルなストーンも散らしてPOPに☆

これでLIVEに行ったらめちゃくちゃアガりますね(´∀`)♪

 

嵐LIVE用ネイルチップ

こんにちは♪

今日は嵐のLIVE用にピッタリなネイルチップをご紹介します(^^)

こちら☆

嵐LIVE用ネイルチップ

 

そして、こちら☆

嵐LIVE用ネイルチップ2

あ、2つの違い、わかりますかね・・?^^;

なんだか間違い探しみたいな感じになっちゃってますが、

一枚目は二宮くん仕様で、キャラがのっている指以外はネイルのベースカラーをイエローのグラデーションに。

そして親指の嵐のロゴマークを黄色で描いてます☆

 

と、言うことは二枚目は・・

そうです!相葉ちゃん仕様で、キャラがのっている指以外はネイルのベースカラーをグリーンのグラデーションに。

そして親指の嵐のロゴマークを緑色で描いてます☆

さらにこちらは左手中指にハートの3Dアートを作って、イニシャルのAを描いてます!

 

以前作った、ももクロのネイルチップ

とほぼ同じ構成で作ってみました(^^)

最近、どのアイドルグループも一人ずつにテーマカラーがあってグッズなども色分けされてるのが普通ですよね♪

このシステム(?)、ネイルを作る際もすごくわかりやすくイメージを表現できるので

そういう目線でもすごく助かります(´∀`)♪

最近、巷で流行りのセーラームーンネイルとかも色でイメージさせるものが多いですよね☆

 

と、いうわけで嵐ネイルのご紹介でした♪

嵐のネイルは作り方も後日UP予定です!

 

 

« Older Entries

スポンサードリンク

その他キャラネイル

アイドル・アーティスト系キャラネイル

アニメ・ゲーム系キャラネイル

サンリオ系キャラネイル

ディズニー系キャラネイル

原宿系キャラネイル

季節・イベント系キャラネイル

カテゴリ

このサイトを検索

Copyright(c) 2014 キャラクターネイルチップの作り方♪ All Rights Reserved.