ダッフィー・シェリーメイ・ジェラトーニのハロウィンネイルチップ

最近作ったネイルチップのご紹介です(^^)

季節ものということで、ハロウィンのネイルチップ♪

昨日UPしたオバケミッキー&ミニーは、どちらかと言うとディズニーランドなイメージかな?ということで、今回はシーにつけて行きたい、ダッフィー&シェリーメイ&ジェラトーニのネイルチップのハロウィンバージョンです(^O^)

ダッフィー・シェリーメイ・ジェラトーニのハロウィンネイルチップ

ダッフィー・シェリーメイ・ジェラトーニのハロウィンネイルチップ2

ベースはオバケミッキー&ミニーと同じ、ビビッドなハロウィンカラー★

親指には黒猫の着ぐるみを着たダッフィー&シェリーメイをのせました(^^)

新キャラクターのジェラトーニは、お絵かき上手なネコの男の子だそうですね♪

グレーのようなブルーのようなこの色合い、なかなか好みです(´∀`)

今回はハロウィンバージョンだったので、ベレー帽の代わりにちっちゃいかぼちゃをのせてみましたw

左右1つずつ、かぼちゃランタンもダッフィーとジェラトーニ風にしたのでちょっとバランス的にはキャラが多かったかな・・?と作った後に思いましたが、どうなんでしょう?^^;

まぁ、これはこれで★w

ディズニーハロウィンのネイルチップ

今年もディズニーランド&シーでハロウィンイベントが始まりましたね♪

ということで、私の中で毎年恒例になっている、ディズニー・ハロウィンのネイルチップを作ってみました(*^_^*)

ディズニーハロウィンのネイルチップ

ディズニーハロウィンのネイルチップ2

ハロウィンのモチーフって、この色合いといい、かぼちゃや月なんかの雰囲気だったり、なんでこんなにかわいくなるんだろう・・(´∀`)

このオバケのミッキー&ミニー、毎年ちょっとずつ小物の色だったりをチェンジしてグッズなどが出ていたと思うんですが、2014バージョンで作ろう~っと思ってHPで調べてみたところ、2014バージョンは出てきませんでした(゚Д゚)

今年はオバケミッキー&ミニーはやらないのかな・・?

とにかく♪

こんなハロウィンバージョンのネイルでディズニーハロウィンに行きたいです(^O^)

 

Newer Entries »

スポンサードリンク

その他キャラネイル

アイドル・アーティスト系キャラネイル

アニメ・ゲーム系キャラネイル

サンリオ系キャラネイル

ディズニー系キャラネイル

原宿系キャラネイル

季節・イベント系キャラネイル

カテゴリ

このサイトを検索

Copyright(c) 2014 キャラクターネイルチップの作り方♪ All Rights Reserved.