ドクロ・リップ・ローズのネイル

原宿系POPなネイルチップのご紹介です(・∀・)★

ドクロ・リップ・ローズのネイル

ドクロ・リップ・ローズのネイル

キラキラなラメのベースに、3Dでドクロ・目玉・リップ・ローズ・スターを作りました★

ローズは普通に作るとキレイめになりがちだけど、

こんな風にいろんな色で花びらをつくってみるとPOPでちょっと毒々しくなりますね(・∀・)!

目玉の充血してるのは、何度描いても慣れなくて(怖いのとか痛いのニガテ。。)

ヒー><ってなりながら描いてます^^;

 

でもこのおもちゃみたいな雰囲気は3Dならではなので作ってて楽しいですね♪

ハロウィンに♪目玉ネイル

以前作ったネイルチップのご紹介です☆

ハロウィンに♪目玉ネイル

ハロウィンに♪目玉ネイル2

一時期、この目玉の3Dネイルを作るのにハマって、鬼のように作っていましたw

個人的にはこういうテイストは全然趣味と違うんですが、作るのがやたらに楽しくて♪(^ω^)

ハロウィンでドラキュラとか魔女とかのコスプレして、こんなネイルつけたらすごい注目されそうですよね!☆

« Older Entries Newer Entries »

スポンサードリンク

その他キャラネイル

アイドル・アーティスト系キャラネイル

アニメ・ゲーム系キャラネイル

サンリオ系キャラネイル

ディズニー系キャラネイル

原宿系キャラネイル

季節・イベント系キャラネイル

カテゴリ

このサイトを検索

Copyright(c) 2014 キャラクターネイルチップの作り方♪ All Rights Reserved.