レトロカラーのキキララちゃんネイル

以前作ったネイルチップのご紹介です☆

レトロカラーのキキララちゃんネイル

サンリオの大人気キャラクター、キキララちゃんのネイルチップです♪

キキララちゃんと言えば、ふんわりしたパステルカラーが一般的ですが、今回はちょっと色味を変更してレトロちっくなキキララちゃんネイルに(^ω^)

なにげに妖精ちゃんもかわいく仕上がりました・・♪

キキララネイルは、キャラネイルの中でも人気が高いですが、いつも同じだと見飽きてしまうのでこんな色違いのキャラネイルにしてイメージを変えてもたのしいですよね(^^)☆

ハロウィン キティのネイルチップ

あと1ヶ月ちょっとでハロウィンです★

雑貨屋さんに行くとハロウィングッズがたくさん並んでますね~(^O^)

そんな季節にピッタリなこちら。

ハロウィン キティのネイルチップ

ハロウィン キティのネイルチップ2

 

キティちゃんがゾンビになっちゃった、なんとも恐ろしいハロウィンネイルです★

その他の爪にもハロウィンイメージのドクロ、コウモリ、十字架などなど・・3Dをたくさんのせました(・∀・)!

こういう、血みたいなの、実は個人的には苦手なんですが・・・

キティちゃんならまだギリギリかわいい要素もあってキモカワ的な感じかな?!

そしてハロウィン独特の、こういう色合いはやっぱりかわいい^^

ハロウィンのイベントの時なんかにいいですね♪

 

« Older Entries Newer Entries »

スポンサードリンク

その他キャラネイル

アイドル・アーティスト系キャラネイル

アニメ・ゲーム系キャラネイル

サンリオ系キャラネイル

ディズニー系キャラネイル

原宿系キャラネイル

季節・イベント系キャラネイル

カテゴリ

このサイトを検索

Copyright(c) 2014 キャラクターネイルチップの作り方♪ All Rights Reserved.