いちごのマイメロちゃんネイル

こんにちは♪

今日は、ちょっと変わったマイメロちゃんのネイルをご紹介します(´∀`)

今の季節にピッタリ♪

いちごのマイメロちゃんネイル

いちごのマイメロちゃんネイル

いちごの頭巾をかぶった、マイメロちゃんです~(^ω^)♪

頭巾はいちごっぽい赤と、やさしいピンクの2色で!

 

さらに3Dのお花といちご、ハートものせました~♪

 

マイメロちゃんって、けっこういろんなアレンジバージョンのグッズが多いですよね☆

いちご頭巾のマイメロちゃんは華やかで春にピッタリです♪

 

付けてみた感じはこんな感じ♪

いちごのマイメロちゃんネイル

いちごのマイメロちゃんネイル

いちごのマイメロちゃんネイル

ん~~このもりもり感がかわいいです(´∀`)♪

頭巾の襟の部分が、グリーンでいちごのヘタみたいになっているのもツボ!

 

普通のマイメロネイルに飽きた方にもオススメです(^ω^)☆

キティとハートがいっぱいのネイル

こんにちは♪

久々にキティちゃんのネイルのご紹介です(・∀・)こちら★

キティとハートがいっぱいのネイル

キティとハートがいっぱいのネイル

キティとハートがいっぱいのネイル

淡いカラーのラメベースに、キティ、くり抜きの3Dハート、リボンなどなど♪

キティちゃんが持っているハートは、キラキラなラメのハートにしました(^^)

 

キティの3Dネイルを作る時は、個人的にキティのリボンの色をいろいろ変えて楽しんでるんですが、

今回はサーモンピンクとラベンダーのおリボンにしました♪

 

くり抜きのハートは、普通のハートとはまた違ってかわいいですよね♪

プレッツェルみたい!w

もりもりに3Dをのせていますが、淡いカラーとクリアラメでふんわりかわいい雰囲気に仕上がりました(*^_^*)

 

« Older Entries

スポンサードリンク

その他キャラネイル

アイドル・アーティスト系キャラネイル

アニメ・ゲーム系キャラネイル

サンリオ系キャラネイル

ディズニー系キャラネイル

原宿系キャラネイル

季節・イベント系キャラネイル

カテゴリ

このサイトを検索

Copyright(c) 2014 キャラクターネイルチップの作り方♪ All Rights Reserved.